2012年08月05日

ポッキー号 お披露目☆

ご無沙汰していますが、皆様お元気でしょうか。わーい(嬉しい顔)


気づけばもう8月・・・1か月以上放置してしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

アペルが旅立つまでは、生き甲斐になっていたのにね。

あの頃は、ブログなしでは平静を保っていられなかったかも。

本当に皆さんの応援に励まされ がんばれた・・アペルも
私達も。

本当に感謝しています。四葉



さて、「ポチの車イス」さんで作って頂いた、ポッキーの車イス車椅子

ご紹介させて頂きま〜す。

          ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)
DSC09051.JPG



うん、ぴったりだね!Good カッコいいよ、ポッキー!


外に出てみよう〜〜犬(笑)


家の前の様子です☆

DSC08307 (1).JPG


DSC08310.JPG


DSC08308.JPG




動画もアップしまするんるん






まだ不慣れな感じもしますが、嫌がる様子もなく
トコトコと歩いてました犬(足)



今は連日猛暑ですし、私の仕事が多忙で(塾が夏期講習中ですぅ)
なかなか夕方にパパと一緒に居る機会がないので、なかなか
乗せてあげられないのですが、これからが楽しみです黒ハート


忙しいのもあったのですが、何故か・・でも、どうしても
PCに向かう気になれなかったのですが、こうして久々に
ブログをやると楽しいですわーい(嬉しい顔)

もうすぐお盆休みなので、また近々・・・揺れるハート

ニックネーム アポママ at 22:12| Comment(24) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

♪音楽療法♪

我が家は、優雅にクラシックが似合う家・・・ぴかぴか(新しい)
では、ちっともないんですが顔(ペロッ)、最近は
クラシックが流れています。るんるん

おおげさに言うほどでもないのですが、
モーツァルトの音楽療法のCDを借りてきました。CD
(買ったんじゃないんかい!ってつっこまないで〜(*^m^*))


DSC05015.jpg



《最新・健康モーツァルト音楽療法》
PART 6: 免疫系疾患の予防(2)<がん>


Stage1 挑戦
ヴァイオリン協奏曲 第1番 変ロ長調 K.207 第1楽章
ヴァイオリン協奏曲 第1番 変ロ長調 K.207 第3楽章
ギドン・クレーメル(ヴァイオリン)
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団、指揮: ニコラウス・アーノンクール


Stage 2 決意
オーボエ四重奏曲 ヘ長調 K.370 第1楽章
ハインツ・ホリガー(オーボエ)、トーマス・ツェートマイアー(ヴァイオリン)/他

Stage 3 歓喜
ピアノ協奏曲 第19番 ヘ長調 K.459 第1楽章
ヴラディーミル・アシュケナージ(ピアノ&指揮)、フィルハーモニア管弦楽団


Stage 4 共有
弦楽四重奏曲 第19番 ハ長調 K.465《不協和音》 第2楽章
エマーソン弦楽四重奏団


Stage 5 飛翔
ディヴェルティメント 第10番 ヘ長調 K.247 第1楽章
ディヴェルティメント 第10番 ヘ長調 K.247 第5楽章
ウィーン八重奏団員



どんな風に良いのかは、こちらからどうぞ!


DSC05011.jpg

     心地良いワン〜四葉



ただ、こちらはあくまで「人間用」です。
人間の周波数と犬の周波数では、かなり幅が違うので
果たして効能があるかはわかりません。あせあせ(飛び散る汗)


でも、以前TVでやっていたのですが、トマト栽培でも
モーツァルトを聞かせていると、トマトが甘くなるという
事例があるのですが、それは水がよくなるから。ぴかぴか(新しい)

水道水の結晶の形はぐちゃぐちゃ。
有名なフランスの奇跡の泉・ルルドの泉の水は
波動が良いと聞きます。波動のよい水の結晶はキレイな形。
以前サンプルをとった強命水「活」の結晶も
キレイな形なんです。

トマトの中の水分の波動が良くなる・・・
なら、アペルの体内の水分の波動も良くなると思うのです。



アペルにも効くといいな〜グッド(上向き矢印)


DSC05014.jpg

     ボクにも良いかな?




今日も最後に応援クリックお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 23:58| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

今回のプロポリス

先日、私(アポママ)の母が家に遊びに来てくれました。
アペルもポッキーも大歓迎グッド(上向き矢印)


特にアペルは甘えてました。顔(笑)

DSC03581.jpg

     ね〜、ね〜、聞いて犬(笑)

DSC03586.jpg

     僕ね〜、ババちゃんが好きなの黒ハート

DSC03588.jpg

ナデナデされて、至福の時を過ごしておりました。顔(イヒヒ)



ふふふるんるん 実は、良い物を持ってきてくれたのよ〜揺れるハート


DSC03605.jpg

       ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜ん プロポリスです。ぴかぴか(新しい)

以前ブログにも載せたプロポリス(効用等はこちらをご覧下さい)を
使い切り、その後買いに行ったらまさかのお店撤退がく〜(落胆した顔)
暫く切らしていたのですが、ネットで母が良さそうなのを発見。目
試供品(小さいの)を頼んでくれて、試したら
とっても良かったのよね〜Good

で、実家のそばにお店があるという事で、今回
買ってきてくれたのです。顔(メロメロ) ありがとう〜 母上様ハートたち(複数ハート)

DSC03579.jpg

     ありがとうだワン・・・ムニュムニュ眠い(睡眠)


こちらは「日本プロポリス」のです。

抽出方法が良いらしいです。「ミセル抽出方法」といい、
アルコールを一切使用しない画期的な方法で、
よりプロポリスの成分を効率的に取り出せるようです。

スプレータイプなので、衛生的。
ごはんにかけたり、ヨーグルトなどのオヤツにかけても良し!

抗癌作用や抗菌作用のあるプロポリス。
これからの花粉の時季にも効果あるようです!
アペポキと一緒に家族で取り入れま〜すグッド(上向き矢印)





今日も最後にポチっとお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 23:13| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする