2013年01月20日

ポッキー9歳のBirthday U^А^U

ポッキー、今日で9歳になりましたかわいい

DSC00676.JPG



DSC00659.JPG

ママの手抜き・・・簡単手作りケーキバースデー

DSC00667.JPG

それでも、美味しく食べてくれてありがとう揺れるハート


DSC00670.JPG

アペルにもおすそわけ♪


DSC00141.JPG

プレゼントは、ポッキーの大好きなモコモコシリーズの
うさこちゃんのぬいぐるみ。ウサギ

DSC00142.JPG

ネットで安く購入しました顔(イヒヒ)


DSC00147.JPG

さっそくハムハムしてました顔(笑)



アペルの分まで長生きしてね。

歩けなくっても幸せに暮らせるようにするからね。

ポッキー、パパもママも大好きだよ黒ハート


ニックネーム アポママ at 22:26| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

新年のご挨拶

鏡餅新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


kako-gdeSJ4Y6HVh5m7Uv.jpg

  今年もよろしくなの黒ハート


今年のお正月休みは、先ずはアポパパの弟ファミリーが
遊びに来ました。わーい(嬉しい顔)


DSC00387.JPG

姪っ子は、初対面のポッキーに興味津々。

DSC00402 (1).JPG

私が抱っこした時は、ポッキーを足でバタバタと
触ってめちゃめちゃ楽しそうでした。(^m^)

ポッキーも、ガンガンやられていたのに楽しそうでした。顔(笑)


その翌々日、ママ(私)の両親も遊びに来ました。

DSC00433.JPG

おせち料理持参で来てくれましたぁ顔(イヒヒ)

お雑煮やアポパパの好きな栗きんとん等だけ
作りましたが。。。顔(ペロッ)


DSC00436 (1).JPG

ポッキーは皆の足元をうろうろしてました☆


にぎやかなお正月になりました。るんるん


昨年はアペルの事とか、大変お世話になりました。

更新がスローペースですが、今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な1年になりますように黒ハート
ニックネーム アポママ at 21:40| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

公園で車イスの特訓!?

お天気の良いお休みの日。晴れ

今日は午後から公園に行ってみました。

パパはお仕事なので、ママとふたりでね。車(セダン)


DSC09970.JPG

先日作ったマナーベルト着用でGO!

DSC09622.JPG

やせ気味だったので、ごはんの量を多くしてたら
気づけば、予想以上に太っていたの〜あせあせ(飛び散る汗)

で、今までのマナーベルトが小さくなっちゃって☆

ただ今ダイエット中です。顔(笑)


DSC_0699.JPG

助手席でご機嫌な様子のポッキーるんるん

公園は、いつもの河川敷の公園。

DSC_0698.JPG

木々が紅葉してました紅葉


DSC_0696.JPG

ススキもたくさん。


DSC_0648.JPG

さ、車いすタイムですよ〜。


ベンチの周りから動かないので、オヤツで
釣ってみました〜

DSC_0664.JPG


すると・・・

カメラを玄関に忘れ、携帯でもたもたしながら
撮ったので、途中は撮れませんでしたが・・

DSC_0667.JPG

すごい速さで来ました!!


アスファルトはもっと速かった〜グッド(上向き矢印)


DSC_0674.JPG

ママ(私)の方へルンルンと来るポッキー

ですが・・・

DSC_0675.JPG

何を思ったのか、急旋回して向うの芝生へ
向かうポッキー。

段差は無理じゃないかなぁ?

と思うママをしり目に・・・

DSC_0676.JPG

なんなく段差をクリアしてどんどん行くポッキー。

え〜? スゴイじゃんダッシュ(走り出すさま)


DSC_0679.JPG

どこに向かうのかと思いきや、ここの草の匂い嗅ぎ・・(笑)



DSC_0685.JPG


でも、今回は今までになく車イスで移動し

DSC_0688.JPG

楽しかったようでするんるん
ニックネーム アポママ at 23:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする