2013年02月24日

代々木公園でデート♪ その2

◇前回のつづきデス◇


さて、「anea cafe」を後にして、代々木公園へ向かいました。四葉


ふと見ると、チョコミンちゃんとミルクちゃんが
カートの中で縦列してるっ顔(笑)

DSC01045.JPG

何気に可笑しくて、本当可愛いハートたち(複数ハート)



DSC01060.JPG

は〜い、広場に着きました☆

DSC01072.JPG

ポッキー、車イス装着ダッシュ(走り出すさま)


DSC01064.JPG

ミルクちゃんとクンクン。


DSC01067.JPG

落ち葉の中も遊んだよるんるん


DSC01076.JPG

オヤツを出そうとするあっこさんの前に、
ポッキーもちゃっかり整列顔(イヒヒ)



公園でしばし遊んだ後は、お茶しました喫茶店

代々木公園の横にある、「TARLM(タールム)富ヶ谷店

こちらのお店も店内(1FとB1)ワンコOK。ありがたい〜。Good


ここ、ケーキが美味しいんですよね〜

・・が、なんと!今日はもうケーキの残りが“ラスト1”だってもうやだ〜(悲しい顔)

なので、その最後のケーキと、パンケーキをシェアしました。

DSC01090.JPG

う〜ん、美味しい揺れるハート

DSC01086.JPG

ケーキに負けてなかったパンケーキかわいい


ワンズはというと・・・

DSC01084.JPG

並んでカートイン犬(笑)

DSC01081.JPG

パンケーキ到着で、皆注目〜顔(イヒヒ)
ポッキー舌をペロン☆

DSC01088.JPG

パンケーキをがん見のポッキー。


ポッキーだけ「パンケーキ頂戴」ってフンフン
言っておりましたが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

持参のオヤツで何とか黙らせました。(笑)


とっても楽しい1日でしたるんるん

あっこさん、チョコミンちゃんとミルクちゃん、ありがとう黒ハート

ニックネーム アポママ at 11:02| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

代々木公園でデート♪ その1

先日、ブログのリン友さんとはじめてお会いしました。

「うちの犬」のあっこさん、そして可愛い姉妹の
チョコミンちゃん&ミルクちゃんです。四葉

代々木公園へ行きました。

先ずは、ランチです。レストラン
anea cafe(アネア カフェ) 参宮橋店」へGoかわいい


DSC01035.JPG

お店の前で記念撮影カメラ

このお店、目黒店へは行った事あるのですが、こちらは初めて。

あっこさんのブログや、他のお友達のブログでも
見かけてて、行ってみたかったんでするんるん

DSC01039.JPG

       仲良くしてね〜黒ハート


店内もワンコOKです。犬(笑)決定

平日なのに混んでた〜☆ 
頑張ってポッキーはカートのまま2階席へ!ダッシュ(走り出すさま)


DSC01013.JPG

頂いたのは、寒ぶり丼のランチ魚 美味しかった〜!
ドリンクもついて1000円は素敵価格ぴかぴか(新しい)


DSC01016.JPG

       ミルクちゃ〜ん揺れるハート

2頭ともお出掛け慣れしていて、とってもお利口。
ぜんぜん人間の食べ物を欲しがらないしね〜。ぴかぴか(新しい)

ポッキーも感化されたか? いつもよりお利口でした。顔(イヒヒ)


DSC01019.JPG

ミルクちゃんが私の膝に移動してきましたわーい(嬉しい顔)


DSC01021.JPG

ポッキーに挨拶に来てくれたの〜アリガト



DSC01025.JPG

お姉さんのチョコミンちゃんも来てくれました!

ポッキー、女の子だから?いつもより興味ありって感じ顔(笑)


DSC01032.JPG

んん?そのまま顔をテーブルにかけて、私の膝でまったり〜。
か・・可愛い顔(メロメロ)


DSC01033.JPG

ポッキーは焼きもちやかないの?
持ってきたウサ子のヌイグルミに顔を置いて眠いのね。


犬達がまったりしてる中、飼い主達のワン話は尽きませんが、
コーヒーも飲み終えて、この後ワン達のお楽しみ〜るんるん
代々木公園へ移動。



ですが、長くなるのでまた続きは明日にでも☆

コメント欄は今日は閉めます。次回コメント頂けたら嬉しいです(*^^*)


     *******************************

余談ですが、ポッキーの服は この日のために作ったの。はさみ

DSC00971.JPG

着やすいように背中ボタンで〜す。


ニックネーム アポママ at 10:09| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

車イスの修理

ポッキーの外での後ろ足となる車椅子が
こわれてしまいました。

胸の留め金部分が折れてしまったのです。


車イスを作っていただいた「ポチの車イス」さんへ
連絡し、パパの休みの日に合わせて行って来ました〜車(セダン)


あれ、待合室がきれいになっているぴかぴか(新しい)

美味しいコーヒーを頂き、待つこと・・・・5分!

早っ☆

DSC_0787.JPG


去年の7月に作っていただいてから
少し太ってしまったポッキー。

それに合わせて幅も少し広げていただきました。

DSC_0791.JPG


いい感じだねグッド(上向き矢印)

DSC_0782.JPG


動きやすくなったみたいですわーい(嬉しい顔)


無料で直して頂いて、ありがたや~.ぴかぴか(新しい)

銀父さま、ありがとうございましたアリガト



ニックネーム アポママ at 23:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする