2012年12月14日

クリスマス&お洒落なパン屋さんでランチ♪

久しぶりの更新になってしまいました。

12月に入り、さすが師走・・急に忙しくなってしまい
PCを開ける余裕がなくて。顔(汗)
(お友達の皆様、訪問できずスミマセン)

今日の休みはゆっくりできたので、もう11日前ですが
やっとクリスマス支度も出来ました☆


     
それから、今年はリースを手作りしました(*^∀^*)

Step1 蔦を輪っかにする
DSC00280.JPG

お花屋さんでお花を買った時に頂いちゃいました顔(笑)

Step2 蔦にユーカリの枝を巻きつける
DSC00314.JPG


Step3飾りを付けて出来上がり☆
DSC00327.JPG

飾りは少し購入したけれど、ほとんど家にあった物。
なので、リボンが少しちゃっちいけどネ☆


DSC00269.JPG

こちら、コタツでぬくぬくポッキー


さ、ポッキー! 猫ちゃんみたいにコタツで
丸くなってばかりいないで、お出かけだよ〜手(パー)


東所沢駅そばに素敵なパン屋さんを発見目

早速行ってみることにしました。


DSC00312.JPG

一軒家のパン屋さん。「Bellteco(ベルテコ)」


DSC00301.JPG

ワンコはテラス席のみOK決定
店内席も素朴で素敵な感じでした。

DSC00294.JPG

パン、美味しかったです〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC00302.JPG

ポッキーもパンの端っこを少し上げちゃいました☆
ご満足のご様子でした。(^m^)

お洒落だし、パンも美味しく気に入りました黒ハート

が、晴れてはいたけれど、外はやはりもう寒いですね〜。

店内わんOKで素敵なカフェ、無いかな〜犬(笑)

ニックネーム アポママ at 22:51| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする