2012年09月29日

素敵バスタイム♪

先日、お友達のお友達にお会いしたときに、思いがけず
ポッキーに、と プレゼントを頂いてしまいましたプレゼント


「愛犬のための手作り無添加石鹸とこだわりグッズのお店」
taccoのバスグッズです。

DSC09422.JPG


●固形石鹸のシャンプー、それの●泡立てネット
後ろ左から、アロマケアグッズである
●シャワー用エッセンス(保湿トリートメント)
●グルーミングスプレー(ブラッシング時に使用)
●リンス


DSC09436.JPG

最後のリンスは、カプセルになってます☆
(あらかじめお湯に溶かして使用)


DSC09424.JPG

「ママ〜、無添加で肌の弱い僕にぴったりだね!」



では、お風呂タイム〜いい気分(温泉)


DSC09438.JPG

「ちょっとだけよん黒ハート だよ!」


スムースなうえに、色が濃いのでぬれてもあまり変わらず、
つまらないのでおしまい〜☆(^m^)



DSC09441.JPG

どう?素敵な香りで さっぱり気持ちよかったね、ポッキー。


DSC09444.JPG

ど・・・どや顔か!?顔(笑)


はちこさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!ぴかぴか(新しい)
(ヌイグルミとオヤツもありがとうございました♪)

ニックネーム アポママ at 09:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

久し振りの「ジョンソンタウン」

もう、9月も末・・皆様お元気ですか〜?

ポッキーもパパも私も元気ですグッド(上向き矢印)

急に涼しくなって秋めいてきましたね〜紅葉

そんな中、今日はお友達と入間のジョンソンタウンへ行きました☆


DSC08371.JPG

ジョンソンタウンのシンボル的なバスの前にてバス


先ずはランチ!レストラン

DSC08367.JPG

店内もワンコOKな欧風カレーのお店
「Curry and Diner - House 1107」へ。

気持ちの良いテラス席にしました。


DSC08361.JPG

ポッキーは、お友達に頂いたオヤツを、ねるんるん


DSC08362.JPG


DSC08366.JPG

サラダ、ドリンク、プチアイス付きのセットにしましたかわいい
それで1050円と素敵価格ぴかぴか(新しい)



ランチの後は、ジョンソンタウン内を散策。犬(足)

DSC08373.JPG

洋服のショップ。


DSC08376.JPG

米粉パン屋さん。


DSC08372.JPG

ペットグッズのお店。


その他にもいろんなショップが入っていて楽しいの。


ポッキーは、ちょっと飽きちゃったかな〜?



では、お待ちかね?裏の公園へGO犬(笑)

DSC08379.JPG

     わ〜いるんるん


彼が向かったのは・・・

DSC08377.JPG

草の中・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC08382.JPG

ニオイ嗅ぎに夢中ダッシュ(走り出すさま)なポッキーでした。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



この後、近くの「入間アウトレット」へ行き
ショッピングを楽しみました〜顔(イヒヒ)

ワンコも、抱っこやカート内なら店内OKなお店が多く
ポッキーも一緒に行けるのですグッド(上向き矢印)



楽しい1日でした。四葉




★最近のパパのお弁当★

9.10.JPG

どうしても同じようなおかずになってしまう・・たらーっ(汗)

簡単で美味しいお弁当向きのおかずがあれば
是非教えてくださ〜いHello







ニックネーム アポママ at 23:11| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

曲げわっぱ弁当

朝から日課(?)の、ぬいぐるみをハムハム中のポッキー。

DSC09334.JPG



その上、テーブルに置いてあるのは、なぁ〜んだ?


鋭い方は(?)もうお分かりですね!顔(笑) タイトルのもの・・・

「曲げわっぱ弁当箱」です。NEW

DSC09336.JPG



今月からお弁当を持っていくことになったパパ。

タッパーはあっても、お弁当箱ってないのよね。

で、どうせなら、ご飯が美味しく食べれるという
天然木で職人さんが作った、こちらのお弁当箱を購入るんるん

ママの ヤル気も出るしね☆ 顔(イヒヒ)


コチラのサイトから購入 ↓
http://www.rakuten.co.jp/miyoshi-ya/


DSC09339.JPG

一緒に、携帯用の「つなぎ箸」と「ケース」も購入。ランチバンド付き♪


DSC09341.JPG

中を入れるとこんな感じ。


確かに、いつもよりご飯が美味しかったとのこと!Good


DSC09345.JPG

「ママ〜、僕もわっぱ弁当がいい☆」って言ってる?(^m^)


お弁当作りで早起きしてるので、もうそろそろ眠くなってきた
ママ(私)です。(笑)
ニックネーム アポママ at 21:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする