2012年08月05日

ポッキー号 お披露目☆

ご無沙汰していますが、皆様お元気でしょうか。わーい(嬉しい顔)


気づけばもう8月・・・1か月以上放置してしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

アペルが旅立つまでは、生き甲斐になっていたのにね。

あの頃は、ブログなしでは平静を保っていられなかったかも。

本当に皆さんの応援に励まされ がんばれた・・アペルも
私達も。

本当に感謝しています。四葉



さて、「ポチの車イス」さんで作って頂いた、ポッキーの車イス車椅子

ご紹介させて頂きま〜す。

          ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)
DSC09051.JPG



うん、ぴったりだね!Good カッコいいよ、ポッキー!


外に出てみよう〜〜犬(笑)


家の前の様子です☆

DSC08307 (1).JPG


DSC08310.JPG


DSC08308.JPG




動画もアップしまするんるん






まだ不慣れな感じもしますが、嫌がる様子もなく
トコトコと歩いてました犬(足)



今は連日猛暑ですし、私の仕事が多忙で(塾が夏期講習中ですぅ)
なかなか夕方にパパと一緒に居る機会がないので、なかなか
乗せてあげられないのですが、これからが楽しみです黒ハート


忙しいのもあったのですが、何故か・・でも、どうしても
PCに向かう気になれなかったのですが、こうして久々に
ブログをやると楽しいですわーい(嬉しい顔)

もうすぐお盆休みなので、また近々・・・揺れるハート

ニックネーム アポママ at 22:12| Comment(24) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする