2011年10月27日

もう一度

火曜日から出ているアペルの鼻血、まだ完全には
止まっていませんが、段々少なくなってます。グッド(上向き矢印)


DSC06579.jpg

     


昨日は顔の左側がむくんで辛そうでしたが、
今日はむくみは取れたかな・・・四葉


ごはんやオヤツの時は元気出ています。
さすが家の子!顔(笑)


DSC06575.jpg

     日の当たる場所でネンネ眠い(睡眠)

DSC06573.jpg

     すると、甘えん坊ちゃんのポッキーが、にいた〜ん黒ハートと甘えに行きました。


昨日の朝、日獣の先生がお電話くれて、来週の火曜日に
MRI検査を受ける事になりました。

放射線治療の枠もとっていただきました。
検査結果とアペルを先生に診ていただいて、それによっては
もう一度、放射線治療を・・・。


アペル、鼻だけで、後は元気なんです。
本当に、首から下は元気いっぱいなんです。

まだまだ生かせてあげたいの。






今日も最後にポチっとお願いします。アリガト
     下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




ニックネーム アポママ at 23:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ついに鼻血が・・・

アペルですが、昨夜は鼻水が詰まってる様子で
くしゃみを何度かしていました。

そして、今日はペロペロとなめているのでよく見ると
鼻水ではなく、鼻血でした。

DSC06552.jpg



ついに鼻血が出たか・・・。顔(汗)


寝ていると、鼻血が鼻の下の敷物についてしまってます。
ずっとではないけれど、起きていても微量にトロトロと
出ているようです。

放射線治療をして頂いた日獣の担当の先生に相談しようと
電話をして、折り返しを待ったいたのにかかってこず。
夜になってもう一度電話したら、先生帰っちゃったって・・たらーっ(汗)

鍼治療の先生にもお電話したら、火曜日は出張の日で休み。
なのでメールで相談してみました。

DSC06557.jpg

   横になったろころ。このままずっと寝ていると、
   鼻の下に血溜まりが出来てしまいます。



救いなのは、食欲はあること。エサ
他の時間は寝てばかりいますが、ごはんには敏感☆顔(イヒヒ)

それと夕方庭に出すと、大好きな儀母に会いに、
はきだし窓まで走って行ったこと。顔(笑)
可愛がってもらっってご満悦。揺れるハート


夜になって鼻血も止まってきたかな・・・
そう思っていたら また寝ちゃったので、起きてからどうかな。。


がんばれアペル!



*前回のコメントのお返事が遅くなっていてすみません。
 アペルがこんな状態なので、もう少し待って頂ければ
 幸いです。 
 お返事が遅くなるので、今日はコメント欄はクローズします。





今日も最後に応援クリックお願いします。アリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

さつまいも

秋ですね〜紅葉 
地元野菜コーナーで、小ぶりのさつまいもを見つけ
ふかして食べるのには丁度良いと思い、購入。るんるん

で、蒸かしてみました〜
DSC06537.jpg


アペルもポッキーも、そわそわしてます。顔(イヒヒ)

DSC06543.jpg

あら!中が紫だったのね☆

ホクホクで、なんて美味しいさつまいも・・・
・・・!? ・・・じゃない。。( ゜д ゜;)


これ、じゃがいもだ!

えぇ〜☆ てっきり、さつまいもだと思ってた。。。顔(笑)

かなり残念だったけど、ふかしポテトはそれはそれで
美味しかったです。 塩をつけて食べました。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



DSC06546.jpg

アペルの押し出されてた右目ですが、ステロイドが効いて
だいぶ引っ込んできました。ダッシュ(走り出すさま)

心配してくださった方々、ありがとうございます。四葉



最後にポッキー登場。

DSC06371.jpg

ぞうさんのヌイグルミを取りに、ケージに向かうポッキー。

DSC06372.jpg

がんばれ、ポッキー。グッド(上向き矢印) 足を使うのよ〜犬(足)

DSC06373.jpg

上りきって一息。良いリハビリだね。Good

DSC06536.jpg

この後、ハムハムしたのは言うまでもありません。顔(イヒヒ)





一日一善四葉 ポチっとしてね。アリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 22:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする