2011年07月30日

今年もささやかな楽しみを♪

今週から、勤めている学習塾の夏期講習が
始まりました。本ペン

仕事に、アペルとポッキーのお世話と、
何かと忙しいママ(私)ですが、この季節
ささやかな朝の楽しみがあります。るんるん

さて、何の木でしょうか?こちらが関係してきます。
DSC05631.jpg


そうです、テラスのブルーベリーの木です。
DSC05639.jpg



毎日少しずつ熟れるブルーベリーの実の収穫!
それが、楽しみなんです。わーい(嬉しい顔)
DSC05720.jpg



ブルーベリーの写真を撮っていると、ワンズが
寄ってきました☆
DSC05722.jpg

       ママー、それなぁに?

DSC05721.jpg

       頂戴!黒ハート

最近のアペルは、先日の台風以降、涼しいからか
結構元気です。グッド(上向き矢印)

ただ、左目は調子良いのですが、おでこのほうが
少し出てきちゃってるような・・・。
それはそれで心配です。顔(汗)

でも、何より本犬が元気にしてるので嬉しいです。グッド(上向き矢印)

おっと、ポッキーの画像も忘れないよ☆
DSC05723.jpg

       んまぁい〜(うまいー)るんるん

ブルーベリーって犬にどうなんだろう?
ま、1〜2個なら大丈夫だよね???




今日も最後にポチっとお願いします。アリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム アポママ at 00:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

いたずらっ子

夜、リビングでくつろいでいると、キッチンから
物音が!どんっ(衝撃)

DSC05608.jpg

何の音exclamation&question


急いで行ってみると・・・

DSC05713.jpg

やだー!誰ですか!?がく〜(落胆した顔)

キッチンペーパーが、床までダラダラと長くなってる!顔(え〜ん)

犯人写ってるし(笑)


DSC05716.jpg

犯人は、フーでした。ドコモポイント

我が家では、モモとフーが起きてきたら
しばらくケージから出して遊ばせます。るんるん

でもね、フーちゃん、キッチンの方へは
行かないで欲しいのよ。。。





今日も最後にポチっとしてね。アリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム アポママ at 00:15| Comment(8) | ワンコとモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

BDランチはここで!

今日はお恥ずかしながら、私(ママ)の誕生日。
以前から行ってみたかったお店でランチしましたるんるん

練馬にある、ガーデンスクエア 内のカフェ
「cafe Felice (カフェ フェリーチェ)」

DSC05700.jpg

お店の前で。

こちら、カフェの他にお花屋さんかわいい、2階には
イタリアンレストランレストランがあります。

DSC05693.jpg

可愛いお花が通路にも並んでたね。


ワンコはカフェのテラス席のみOK。
でもね、お庭は広いし、とっても素敵なの。

DSC05680.jpg

パスタランチを頂ました。
お料理は、2階のイタリアンレストランで作ってるよう。

サラダは、新鮮でトマトが甘くて美味しかった♪
パスタは、ジェノベーゼをセレクト。それが めちゃめちゃ
美味しくって、パパも大絶賛グッド(上向き矢印)
ドルチェセット(パンナコッタ、アイス、ガトーショコラ)も付けました。顔(メロメロ)

    
DSC05681.jpg

       わぁ 美味しそう♪


DSC05687.jpg

       パパ、美味しいの?


DSC05690.jpg

ぷぷっ顔(イヒヒ)パパの脇、すごく混みあってる☆


DSC05679.jpg

       ボクも食べたかったなぁ。

何気に持参したオヤツあげたでしょう〜☆


念願のお店で、とっても楽しい時間を過ごせました。
パパ、アペルとポッキーもありがとう黒ハート



そうそう、こちらパパからのプレゼントプレゼント
DSC05636.jpg

ミニバラです。ありがとう!わーい(嬉しい顔)


こちらは今日宅急便で届いた、お友達からのプレゼント。
DSC05705.jpg

な〜んと、銀座千疋屋のアイス!ぴかぴか(新しい)

早速、食後にピーチ味を頂いたら・・・
まぁ黒ハートおいすぃーー顔(メロメロ)
ありがとう、N美ちゃんアリガト



もう、歳はとりたくないけど。。。顔(汗)
美味しくて幸せな誕生日でした。四葉




最後に、歳をとってちょっとブルーな私に
応援クリックお願いします(*^∀^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 22:09| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする