2011年06月30日

早くも夏バテ?

一昨日くらいから、全国的に急に暑くなって・・。あせあせ(飛び散る汗)

昨日は、冷房をつけていても部屋の中が30℃以上!がく〜(落胆した顔)

DSC05500.jpg




モモンガハウスの中も暑いようで、ももかふ〜か
分かりませんが、ポーチから顔を出して寝てます。顔(イヒヒ)

DSC05493.jpg




アペルもこの暑さにグッタリ。犬(泣)
フローリングや玄関のたたきや井草のマット、
自分なりに涼しいと思われる所をみつけてます。

DSC05497.jpg



お水に氷をいれてあげると、お気に召した様子で
ガブ飲み〜目

DSC05498.jpg


実は、昨日の朝からまた目の調子が悪いようで、
ステロイドを半錠だけ飲ませました。
なので、余計に喉がかわくみたい。


しか〜し☆ ごはんとオヤツの時は元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)

DSC05501.jpg

ウハウハしながらオヤツを待つ2ワンるんるん

まだまだ大丈夫だよね?四葉



今日はコメント欄はクローズします☆




応援クリックヨロシクです。アリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム アポママ at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ぼく、最後じゃない!?

DSC05081.jpg

この、キラキラ光っているのは・・・

おNEWなオモチャ、シュークリームちゃん!!


先日お友達に頂いて、温めてきたの。
(他にも頂いたから、すぐ出すのもったいなくて顔(イヒヒ)


DSC05080.jpg

アペルもポッキーもキラキラした目で
待ってます。顔(笑)


先ずは、アペルが遊びます。
最近ちょっと元気ないけど、オモチャ大好きだもんね。
DSC05083.jpg

音が鳴って楽しげるんるん


DSC05086.jpg

ポッキーは、少し離れたところで順番待ち。


DSC05091.jpg

しばし待って、アペルが飽きるとやっとポッキーの番。
パパの近くにもって行き(安全地帯顔(イヒヒ))遊びます。



DSC05398.jpg

「ボク、いつも にいたん(アペル)の次なんだよ。」
ポッキー、ちょっとすねちゃった?



ん!? ひらめき 
ポッキー、今日は最後じゃないよ!!


DSC05410.jpg

本当!?犬(笑) 


ねっ、見てごらん・・・目

DSC05111.jpg

フーちゃんが遊んでるよexclamation&question

ニューフェイスのフーちゃん、好奇心旺盛です。顔(笑)




1日1回、応援クリックよろしくねアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 23:28| Comment(12) | ワンコとモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

鳴いているのは、だあれ?

遠くで「ワンワン・・・」

ご近所でワンコでも飼いだした?犬(笑)

「ワンワン・・・ワンワン・・・」
ん?いや・・・

意外に近くで鳴いてる?


アペルもポッキーもここにいるし。?

DSC04766.jpg

アペルは、日だまりで うたた寝中眠い(睡眠)


DSC05402.jpg

ポッキー、誰だろうね?


耳をすませると耳・・・なんとここから!?

モモンガのもものハウスから!

聴いて見て下さい☆
(ちょっとボリュームアップでお願いします)




な〜んと、モモンガの仲間を呼ぶ鳴き声なんですって!
ももちゃん寂しいみたい。たらーっ(汗)


・・・ということで、

もう1匹飼い出しました!ワォexclamation×2


実は大震災のちょっと前の話です。
タイミングを失って紹介が遅くなりましたが・・。


DSC05032(1).jpg

フーです。(右)♂
フクロモモンガのフーって、なんて単純な名前!顔(ペロッ)

DSC03659.jpg

まだ赤ちゃんなフーですが、いずれ
ももとカップルになるかもです。黒ハート

DSC04302.jpg

仲良く遊んでまするんるん


家族が増えました☆彡 ヨロシクね四葉




今日も最後にポチっとしてねアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 01:22| Comment(10) | ワンコとモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする