2011年04月29日

ハムハムでカユカユ?

ポッキーはアペルが好き揺れるハート
DSC04905.jpg


ヒョウのぬいぐるみも好き揺れるハート
DSC04906.jpg

いつも誰かにくっついているポッキーがひとりで居る時は、
たいていヒョウちゃんにハム黒ハートハムしています。顔(笑)


DSC04913.jpg

大好きなアペルの隣で大好きなヒョウちゃんを
ハムハムしている、至福の時・・・ぴかぴか(新しい)



が、ママ(私)は気付きました。目
ハムハム後のポッキーが、口の下の方を
赤くして、かゆがっているのを・・がく〜(落胆した顔)


ポッキーは肌がよわいのですが、ハムハムして
ヨダレでビショビショのヒョウちゃん・・・
それにカブレちゃったようです。顔(汗)


・・・ヒョウちゃん没収Bad

DSC04737.jpg

あぁ・・シュンとしちゃった。あせあせ(飛び散る汗)
と・・・とりあえず、洗ってみるからね!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ヒョウちゃん没収されたポッキーに
愛のワンクリックお願いします。四葉
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム アポママ at 22:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

春の公園

今日は晴れて暖かく、春らしい陽気でした。
いつもの河川敷の公園へお散歩へ。犬(足)

DSC04947.jpg

八重桜が咲いていました。桜

DSC04953.jpg

八重桜って、いくつか花がまとまっていて、お花のボール玉が
出来ているような感じが可愛くて、ボンボコっていうイメージです。かわいい


DSC04917.jpg

頭ごっつんこでニオイ嗅ぎですか?顔(笑)

DSC04959.jpg

この後、花びらを食したアペルでした・・・顔(汗)



DSC04966.jpg

楽しそうな2ワン。るんるん


DSC04940.jpg

     にいたん、待って〜
ポッキー、引きずってるとは思えない速さなんですよ。ダッシュ(走り出すさま)



DSC04984.jpg

つつじも咲いてました。



DSC04989.jpg

アペル、疲れちゃったかな?


DSC04969.jpg


最近のアペルは、鼻の通りが良くないと思う時があったり
1〜2日に1回以上はクシャミをし、時には鼻血が出たり
しますが、でも、まだまだ元気はいっぱいです。グッド(上向き矢印)



DSC04849.jpg

公園などでたくさん走った後は、鼻の通りなども調子が
良いように思うので、できる限り連れてこようと思います。揺れるハート




ブログ人気ランキングに参加してます。
応援してくださる方は、クリックお願いしま〜す。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 22:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ポッキーが自力で立ちました!

ちょっと興奮気味のアポママです。ダッシュ(走り出すさま)
だって・・・

ポッキーが自力で立ち上がったんです!!

ふと見ると、ポッキーが うんぴフンをして、オッシコが
出てきちゃって、あら大変・・・と思ったら
次の瞬間立ち上がったんです!

驚きつつ、急いでカメラを取りに行き
オッシッコが出てるのもかまわずシャッターを
切りましたカメラ

それがこちら
DSC04768.jpg

床に色をつけたのは、オシッコがお見苦しいので・・。

DSC04769.jpg

ちょうどポッキーの顔に隠れてうんぴフンがあります。顔(笑)

初めてです!
公園で回り右ってする時に偶然浮き上がる事は
あっても、濡れるのが嫌だったのか、お尻が
浮いて立ち上がるなんて!

すごいグッド(上向き矢印) すごいグッド(上向き矢印)


立っていた時間は、気づいてからカメラを取りに行き
写真を撮って・・・なので20秒くらいでしょうか。

その後は、いつものように引きずってましたがあせあせ(飛び散る汗)
実はこんなに良くなってるんじゃない〜。Good
DSC04731.jpg

     ボク、やればできる子なんだよ。エへ。


ポッキー、明日から特訓ですよ!顔(イヒヒ)




今日も最後に応援のポチッをお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 23:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする