2011年02月28日

力、入ってるでしょ?

先週の金曜日、いつもの河川敷の公園へ行きました。
前回アペルがとっても楽しそうだったので
なるべく連れてこようって事で黒ハート

DSC03842.jpg

パパと走るアペルダッシュ(走り出すさま)

今日も、ほとんど人がいないのをいいことに
勝手にドッグランさせてもらいましたるんるん

DSC03880.jpg

     ママ〜!

最近のアペルは、また鼻が詰まってきたのか、
フンダッシュ(走り出すさま)フンダッシュ(走り出すさま)って鼻息を荒くすることが
多くなってきました。
家では心無し元気もないので、大好きな公園で走りな〜犬(足)


DSC03836.jpg

アペルがはじの木の方へ行きました。

DSC03834.jpg

     待って〜

おっ黒ハートポッキーの足、すごく力が入ってる!目

DSC03835.jpg

     にいた〜ん黒ハート

この日は予想以上に暖かく、ポッキーに着せていた
ダウンコートは脱がせました。 



力を入れていない場合↓
DSC03905.jpg


力を入れた場合↓
DSC03904.jpg


ね? 違い分かるかな?
まだバレリーナのように足の甲が地面に
ついているのですが、結構浮いてますグッド(上向き矢印)

公園は楽しくてポッキーのテンションも上がり
良いリハビリになるね〜!Good


DSC03878.jpg

がんばれ〜かわいい


DSC03925.jpg

たくさん走って大満足だね!犬(笑)




今日も最後にポチっとお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

ニックネーム アポママ at 21:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

合図はお化粧?

仕事に行く前、身支度をしていると、
自らお留守番の場所であるケージの中へ
入って行くアペルとポッキー。ダッシュ(走り出すさま)


DSC03782.jpg

中でスタンバって、こちらをのぞき見てます。目


身支度・・・ズバリ言うとお化粧なんです。
以前は着替えだったのですが、何故か最近は化粧。
歳とともに、お化粧時間が長くなってる!?顔(笑)


それにしても・・・う〜ん、賢い!(出た〜親バカ顔(イヒヒ)
ま、彼らの目的は、出かけにもらうオヤツなんですけどね。ホネ




★オマケの話★

モモンガのももちゃん、フクロモモンガという
だけあって、有袋類でが好き黒ハート
DSC03529.jpg

なので、ケージの中には袋を入れてます。
この中で寝るんですよ〜。

DSC03525.jpg

ちょっとピントがボケてるけど・・・見えるかな?
顔を出してます。顔(笑)

DSC03576.jpg

他にもピンクのお家だの、いろいろ入ってますが☆


・・・アペルとポッキーより、オマケのもも方が
写真が多かったね。顔(ペロッ)




今日も最後にポチっとお願いしま〜すアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 23:23| Comment(12) | ワンコとモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

走れ☆アペル

雨だったり、風が強かったり、風邪気味だったり
なんだかんだ理由をつけて、お散歩に行ってなかった。

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)   


で、今日は気持ちよく晴れたので、よく行く公園へ
2ワンを連れて行って来ました犬(足)
パパは仕事なので、ママ(私)一人で頑張りました。


DSC03795.jpg

この河川敷の公園、広くて人もあまりいないので、
少しの間、勝手にドッグランさせて頂いちゃいました〜顔(笑)
走れ〜、アペル!


DSC03790.jpg

この笑顔るんるん


芝生なので、ポッキーもおろしてみました。

すぐアペルの方へ走って・・は無いか、ひきずって
・・すごい速さダッシュ(走り出すさま)
DSC03783.jpg

     にいた〜〜ん

DSC03812.jpg

     にいたん、好きなのー!
     ワハッ☆やめろよ〜


DSC03804.jpg

ポッキーも楽しそうに動き回ってます犬(笑)


DSC03814.jpg

あれ・・・ポッキー、調子に乗って遠くへ行っちゃった。あせあせ(飛び散る汗)


DSC03818.jpg

     お〜い、ポッキー


DSC03806.jpg

     何してるの〜?


DSC03821.jpg

     ママが心配してるよ。
     は〜い



DSC03810.jpg

     ママ、楽しかったよ!


アペルもポッキーも、とっても楽しそうでした。かわいい



今日も最後にポチッとしてねアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 19:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする