2010年10月30日

ポッキーの足!

最近のポッキーは、だいぶ足に力が入って来たのですが、
今日は特に足を浮かせて移動してました!Good

出かける前で、ちょっと興奮気味のポッキー。
部屋の中を動き回ってます。犬(足)

DSC01722.jpg

見てください☆彡
こんなに後ろ足を床から浮かせてるんです。グッド(上向き矢印)


動画のほうが分かりやすいです。るんるん



DSC01728.jpg

アペルもビックリして見てるの?顔(笑)

歩けるようになるのも、そう遠くない!?
頑張ろうね、ポッキー黒ハート



ポッキーを応援して下さる方、
最後にポチっとお願いします四葉
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム アポママ at 00:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

雨の前に公園へ!

数日前ですが、アペルとママで公園へお散歩へ。かわいい
ポッキーは、家で自転車をいじってるパパとお留守番。

天気予報では夕方から雨雨
日頃はよくパパがアペルと夜のお散歩へ行ってくれるので、
今回は、雨の前に!と、珍しくアペルと2人で出かけました。車(セダン)

DSC07774.jpg

   うわ〜い 

よく行く河川敷の広い公園へ。
奥の広場の方には誰もいません。
しばし自由に走らせました。犬(足)




こちらは、シャッ、シャッとカキカキする様子。

うんぴフンしたわけじゃないのに、なんで〜?

(動画は携帯のかたは見れないかも・・ごめんなさい)



DSC07792.jpg

いっぱい走って満足したかな?


でもね、実はアペルは入口の方ばかり気にしてたの。
それに、時折ク〜、ク〜って寂しそうに鳴くんです。
パパとポッキーは?って感じなのでしょうか?たらーっ(汗)

DSC07785.jpg


↑こんな風に、立ち止まるんです。

なので、滞在時間20分。顔(笑)
走るだけ走って帰ったのでした。




今日も最後に一仕事お願いしま〜す☆
ポチっとワンクリックしてね。
   下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 01:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

持ち込み隊

持ち込み隊長(隊員募集中?顔(イヒヒ))のアペル、
また何やらクレートに持ち込んだ模様。

だって、ず〜〜〜とクレートに引きこもってるんですもの。
アペルの安全地帯(?)のクレートに☆

DSC01423.jpg



何を持ち込んだのか見てみると・・・目
目薬だわ。アペルのです。

DSC01424.jpg


いつの間に!テーブルの上にあったはずなのに。たらーっ(汗)

近寄ると「ウウ・・・」ってかすかに怒ってる声が!犬(怒)

も〜、バカだなぁ。顔(え〜ん)

噛んだりしてはないので、ほって置いて
寝ちゃった後にそ〜っと目薬を取りました。顔(イヒヒ)

その瞬間、あれ?って顔して見たけど、すぐにコテンって
寝ちゃった☆彡 可愛いお馬鹿なアペルでした。


めでたし。四葉



人気ブログランキングに参加してます。
よかったら、ポチっとクリックお願いしますアリガト
  下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム アポママ at 01:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする