2010年07月30日

二子玉川ガーデンアイランドへ

昨日の続きです。

鍼治療の後は、お楽しみのランチレストラン

以前雨で行けなかった駒沢公園へリベンジしたかったのですが、
まさかの雨!がく〜(落胆した顔) ず〜と晴れていたじゃないの〜。もうやだ〜(悲しい顔)


で、公園周りのお店はまた今度。
雨に濡れないお気に入りの二子玉川の高島屋がやってる
ガーデンアイランド内の「ドッグデプト」へGOグッド(上向き矢印)


お腹すいた〜ダッシュ(走り出すさま)
二人とも「ハンバーグロコモコ」を注文。
DSC09604.jpg

ボリュームあったし、美味しかったですわーい(嬉しい顔)


DSC09608.jpg

美味しそう〜 僕達にも何か頂戴揺れるハート
ワンコメニューもあるのですが、店内はほぼ満席で
テラス席に座ったら、風が強くてあまりゆっくりできない雰囲気。
持ってきたオヤツで勘弁してね!ホネ


DSC09610.jpg

テラス席でも、屋根のある3テーブルのみ雨でもOK。
でも、たまに雨がふきこんでくるね・・・あせあせ(飛び散る汗)



そして、昨日書いたように、渋滞の中帰途へ・・・。車(セダン)



いつも応援ありがとうございます!
今日も最後にポチッとしてね黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム アポママ at 23:57| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

鍼治療5回目(写真付♪)

今日は、ポッキーの5回目の鍼治療の日でした。

それが、これまでに無く道が混んでいて
高速が渋滞!迂回しても渋滞! カメカメカメノロノロ

予約制なので、遅れてしまいそうと連絡を入れると
全然大丈夫ですので、気を付けていらして下さい。と黒ハート

なんとか10分遅れで到着。ダッシュ(走り出すさま)


今日は、初めてアポパパも一緒に行ったのです!
すると、先生は最初の2回くらいは結構厳しい事も
仰っていたのですが、今日は終始ご機嫌というか、
嬉しそうでした。かわいい

アポパパの、先生の話に同調して頷くタイミングが絶妙だとか、
優しそうだとか、褒められているアポパパでした。顔(チラッ) ふ〜ん

で、今日は思い切って写真撮影をさせて頂けるか
聞いてみたら、OKとのことカメラ


DSC09595.jpg

これは、ちょっと先走ってまだ鍼を打ってないのに
撮ってしまい、「まだ刺してませんよ。(笑)」って・・顔(笑)
助手のお姉さんにも笑われてしましました。(*^○^*)イヤン黒ハート


DSC09597.jpg

見えますか〜?背中に鍼が!


DSC09599.jpg

こちらは前回お聞きした、ツボを押してるところ。


DSC09603.jpg

最後に足の方にも鍼をうちます。


今日は、アポパパが初めてだったので、症状が良くなったこの
VTRを見せていただいたのと、夫婦そろったという事で
椎間板ヘルニアについてのお勉強というか、お話を
聞いて帰って来ました。

鍼って、リハビリの一環くらいにしか思わないで通いだしたけど、
奥が深いようです。ぴかぴか(新しい)
西洋医学とは、また ぜんぜん違いますね〜。


DSC09625.jpg

こちら、帰ってから、お疲れさんのポッキー。
パパに寄り添ってネンネ眠い(睡眠)



そう、帰りにかかいつけの病院へ、圧迫排尿の為に寄って
鍼治療の話が出たので、今帰りだと話したら
「だから右足がいつもよりしっかりとしてるんですね!」って!ぴかぴか(新しい)
ワォ☆嬉しいなグッド(上向き矢印)

頑張ろうね!ポッキー犬(笑)


DSC09627.jpg

こちら、付き添いで一緒におでかけしたアペル。
帰りも道が混んでて、車中が長かったね。お疲れ様揺れるハート


行きも渋滞でハラハラでしたが、帰りは帰りで
通勤ラッシュだったから?2時間半かかりました。たらーっ(汗)
頑張る運転手パパに応援お願いします!ポチッとね四葉
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム アポママ at 23:48| Comment(12) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

シエスタ?

今日も埼玉県は晴れました。晴れ
先週ほどではないけど、はやり暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)


こんな暑い日のアペルとポッキーはというと・・・目

DSC09565.jpg


はい、はい、エアコンの効いた部屋で
シエスタ(スペインの午後の長〜いお昼ねタイム)ですね?


ま、暑くなくても毎日よく寝てるけどね。顔(笑)


DSC09566.jpg

なぁに?ママ。


あ、ポッキーが起きちゃった。顔(ペロッ)

お休みポッキー黒ハート



そう、私、早寝早起きをしようexclamationと、決意し
昨夜は早めに寝たのですが、お疲れ気味なのか
結局起きれずに・・・というか、何時も以上に、なんと
10時間も寝ちゃいました。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


明日はポッキーの鍼治療の日ひらめき
今日ももう寝ます!おやすみなさい。
最後にポチッとお願いします四葉
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム アポママ at 23:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする